消費カロリーの把握で効率的な筋肥大へ!

こんにちは!

トレーナーのりょうたです!

 

 

自分の思い通りに

筋肉をでかくしたい

レーニンした結果を

形にしたい

 

そう思ったことはありませんか?

f:id:Nakashima18:20211113142158j:image

でも逆に

頑張ってるのに成果が現れない

でかくなりたいのに痩せていく

こうなってしまうと

 

 

せっかくの努力が水の泡になった気が

してしまいますよね。

f:id:Nakashima18:20211113142407j:image

 

でも大丈夫です。

 

 

頑張ってるつもりが成果を

出せなかったあなたが

簡単な習慣を取り入れるだけで

効率的にでかくなることができます!

 

 

それは

「自分の総消費カロリーを把握する」

これだけです。

 

 

これは有名筋トレYouTuberの中でも

8割以上が実践しています!

f:id:Nakashima18:20211113142902j:image

 

やり方は非常に簡単です!

 

 

Google

 「総消費カロリー計算」と検索

②TDEEの計算というサイトをクリック

 

 

③自分の性別・年齢・身長・体重

 そして、一日の自分の目標となる

 活動量を選択

④計算ボタンを押す

 

 

これだけで自分が一日に消費

しているおおよそのカロリーが

把握できます。

 

 

今このブログを見ているあなた!

今すぐにやってみてください。

あとはその数値を上回るよう

カロリーを摂取するだけです!

 

 

越えればでかくなるという

目に見える指標が見えるはず

努力を確実に形にしましょう!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。