朝プロテインでマッチョへの近道

こんにちは!

トレーナーのりょうたです!

 

「でかくなったね」

と言われるくらい変化を感じたい

周りと比べてでかくなった実感を

得られると最高ですよね

 

f:id:Nakashima18:20211113124249j:image

 

でも逆に、

「痩せた?」

「トレーニングしてるの?」

なんて言われると悔しいですよね

f:id:Nakashima18:20211113124201j:image

でも大丈夫です

 

何をしてもダメだったあなたが

簡単に変えられる習慣があります!

 

そんなあなたにやってほしいのが

「朝プロテインです!

 

実は朝プロテインって

効率的にでかくなれる習慣なんです。

 

大会に出るようなトレーニーは

9割の人が当たり前のように

習慣にしています。

f:id:Nakashima18:20211113124213j:image

実際にトレーニーが実践している

プロテインのやり方を紹介します。

 

やり方は至って簡単で

①シェイカーを用意する

プロテインの粉を

 決まった分量入れる

 

③決まった分量の水を入れる

④振る

⑤飲む

 

今このブログを見ている人は

まずシェイカーを用意しましょう!

 

プロテインを始めて

周りから一目置かれる男に

なりましょう!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!